メモ

えーっと、ピックアップに書く程の事でもないことを書いておくとこです。


あおなみ線乗ったよ
ちと用があったのであおなみ線乗りました〜
名古屋から乗ったんですけど。
←新幹線■    ←あおなみ線

(■は新幹線のイラストです。実際のあおなみ線への矢印は左上ですが…)
って、具合で看板が見辛いですね。
ちいさいっすよ。
あと、アクセスしにくかったですよ。(桜通り口側から)
新幹線の窓口とか回って、改札です。
で、改札の方に行ったら、何か人多いです。
なんか、「ささしまライブ1日フリー」(1区間フリーって……)とか書いて、券売機とは別に人の手で売っていたので、
別に切符を買うのには問題は無かったのですが、
ホーム行ってびっくり。人多い。
ええ〜(´A`)
とりあえず前の方に行けば何とかなるだろうと踏んで、前の方へ。
まあ、何とか座れましたわ。
周りで何か親子連れがポケモンとか言っとりました。
乗務員の声でささしまライブがどうとか……。
なんですか?ポケパークって?
で、ささしまライブ以後人が減ると思いきや。減りません。
ま、それは良いとして。
う〜ん。乗務員の声聞いたら(通常なら自動放送なので乗務員の声は聞けません)、
結構な歳っぽいです。
前に愛知環状鉄道に乗ったら、定年以後の人だったこともあり、
ここや、愛環はJRとかの定年以後の再就職先なのではと思いました。
あ、車両はまあまあです。
カーテンが欲しいけど……
私が降りた後もたくさんの人がいましたが、あの人たちはいったいどこへ?
ベイシティかな?ポートメッセでなんかやってたっけ?
まあ、意外と人が多いかった。結構儲かってるかもな。あおなみ線。
でも、「ポケパーク」とか「ささしまライブまでふた分」とか言ってた定年後再就職の乗務員さん。大変そうだな。







排気量 吸気 駆動 名称
1600 NA FF ミラージュサイボーグZR(CJ4A)
1600 NA FF シビックtypeR(EK9)
1600 NA FF トレノ/レビンBZ-R(AE111後期)
1300 NA・ターボ FF スターレットグランツァS/V(EP91)
2000 ターボ AWD インプレッサWRX(GC8初期型)



東京モーターショウ'05


RX-3、2007東モ出展(car「T」誌予測)……可能性20%程度か?


車の免許を取りたいんですけど、教習所に通うヒマが無いんです。
(やれないのを時間のせいにしちゃダメだけど……)
今度、時間空いたら取りに行くか……





戻る






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送